2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は裏切られ気味

今日で今月5回目の「ごめん!急に遊べなくなった」 本当はすごく悲しいし辛いんだけど出さないようにして「大丈夫だよ、また遊ぼうね」って言う。 そんなんだからまた裏切られたり都合の良い相手になってしまう。 最初に「遊べなくなった」って友人(と思って…

幼女趣味

30越えてプリキュアやサンリオにハマってます。 正直キツいってのは自分でも理解しているのですが元来可愛いものが好きなので面倒臭いです。 サンリオ好きで鬱とかマイメロ乙な感じですが。マイメロちゃんも好きですが私の推しはウィッシュミーメルとシナモ…

死にたい気持ち

死にたい。 死にたい気持ちを見て見ぬ振りするために今日もブロンを50錠飲む。 いつになったら生きたいと思えるようになるんだろう。 彼氏はもちろん友達もいない。 友達が欲しくて、頑張ったけど、結局友達は出来なかった。 1人で生きて1人で死んでいく。 …

鬱すぎてベゲタミン

3日前より鬱が酷くて起きてはベゲAを飲むという拘束衣生活をしていました。 飲んでは寝て、起きては飲んでの生活で少しずつ鬱は良くなりました〜。 といっても合間にアモキサンを復活させたのでそのお陰なところが大きいのですが。 アモキサンはまだまだやめ…

はじめまして

みんなのブログが面白くて、私もブログを書いてみたくて、何も思いつかずに登録だけしてみました。よろしくおねがいします〜