今月は裏切られ気味

今日で今月5回目の「ごめん!急に遊べなくなった」

本当はすごく悲しいし辛いんだけど出さないようにして「大丈夫だよ、また遊ぼうね」って言う。

そんなんだからまた裏切られたり都合の良い相手になってしまう。

 

最初に「遊べなくなった」って友人(と思っていた)とは3カ月前から彼女の地元の福岡で遊ぶ約束をしていて、楽しみに、楽しみにして航空券もホテルもとっていたのにその子は「他の子とライブに行くから(私)ちゃんと遊べなくなった、ごめんね」

その後の立て続けのドタキャンが霞むくらいこれはこたえた。私の中で彼女は親友だったのだけれど彼女の中では昔少し仲良かった知り合い程度だったんだなって、福岡のホテルで泣きながらODした。

 

もう誰も信用なんてしない